SSブログ

私物化なんてしてません、システムの問題です。 [管理人からのお知らせ]

aaa.jpg
このようなメッセージが届き、
何のこと?????ってなった私です。





↑↑この内容で運営側にメール送って提案してみました↑↑
(今日見て私もあんなにいっぱい掲載されているとはびっくりだよ…
その割りにDL数とかアクセス数伸びてなーい。・゚・(ノД`)・゚・。泣いていい?)


原因はこれでしょう。

eee.jpg

結構ランクインしていた私の素材作品。

皆さんアクセス&ご利用ありがとうございます!

感謝感謝です!!

この場を借りてお礼を申し上げる無礼をお許しください。

感想メッセージなども大切に読ませて励みにとてもなっています。

イラスト&写真素材をつかってくれて、買ってくれてほんとうにありがとう!!

(。ŏ_ŏ。)このページを見てのメッセージだったのでしょう。

私はこういうページがあるのをこの日初めて知りました。

素材として公開しているので、使ってほしい、むしろ買ってほしい!
ってことで、ツイッターやこちらで私は断続的に宣伝をしていますが

ランキングを私物化しているつもりはまったくありません。(ノω・、`)

ありがたいことにアクセスしてくださる方がいらっしゃるので(*`・ω・)ゞアリガトウ!

(。•́︿•̀。)システム上勝手にランキングページに掲載されているのです。

アクセスランキングですから\\\\ ٩( 'ω' )و ////。

そこのところは私どうしようもないです。
(ΦωΦ)宣伝をやめるつもりもありませんし。

そのことに文句言われても困ります。
それはシステムの問題なので運営側に
私の出したような提案(運営さんへ送信済み)を送ってみるのがいいのではないでしょうか。

って思いました( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー。

**********

っていう愚痴を吐露してお見苦しいところをお見せしました。
私にどうしろと??ってちょっと納得がいかなかったので。ついカッとなりました。

気をとりなおして╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

皆様アクセス感謝です!
素材の利用&購入感謝です!!

http://www.photolibrary.jp/profile/artist_121120_1.html

これからもイラスト&写真素材どうぞ宜しくお願いします。
(m_ _m)ペコリ。

ジャンジャンバリバリ

٩(๑•̀ω•́๑)۶

ジャンバリと使えるようならお願いします♪


写真素材・ストック写真 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。